正月の総括

ほとんど食っちゃ寝しちゃいました。目の前にあれば無くなるまで食べちゃう悪い性格です。
特にミカンとセンベイはとまりませんでした。ミカンは30個は食べたと思う。各食後に5個以上は食べていた。
それだけではなく、肉も蟹も刺身も。きっと前世はよっぽどひもじかったのでしょうか。

で、今日から千葉でまたしばしプチシングルなのです。
誰も注意しないし、誰も怒らないのでなおさら注意しなくちゃね〜。
そういいつつ夕飯のお雑煮には餅が3つ入っていた(というかボクが入れた)

で、始めたのは…
1. お酒をできるだけ飲まない(絶対といえないのが悲しいが…やむを得まい)
2. 歯磨きダイエット(食事をしたら歯を磨いちゃう)これでも食べちゃうようなら終わりかも。
 因みに青汁と養命酒は除く。

そうそう体重はプラス2キロ。

この正月は…ほんとダラダラしていた。初詣も行っていないしね。
長野と千葉しか行っていない。というか、出ていない。

明日から仕事だし、ちょっとギアを入れてみよう。
明日の朝から勉強をしようと思う>英語。(今晩からじゃないのが悲しいが)

一年の計は元旦にあり。先行きが思いやられる言葉だぜ〜。

今週末は3連休ぽいので自転車乗るかね。3日で100キロはノルマとしよう。