15020歩

今日は近所(ではないが)、ららぽーとまでチャリで行った。チャリで行っても万歩計は動く。
それに巨大なモールをうろちょろしたので、15k越えとなった。雰囲気的にはバレーフェアに似ているが、Boseとかは無い。
バレフェアの弱点の食事は結構ある。

最近の傾向。
いっぱい歩き、自転車に乗っているけど、それに違わず、ご褒美が多すぎる気がしないわけでもない。
因みに昨日はMacの噂のダブル・クオーターパウンダー。要はハーフポンド。最初はおぉっと思ったけど、途中からは飽きてきた。もう食わないと思う。
今日の昼はどこも混んでいて食事時間が遅くなった(2時)のでラーメン屋でみそラーメンの大盛り頼んじゃいました。
夕飯はタケノコご飯を作っちゃいました。もうちょっと、油揚げの油を抜いた方がよく、醤油を足した方がよかった。

そういうわけで、運動してもなかなかやせない。

因みにららぽーとでは映画を見ました。ウォーリー。疲れていたせいか、最初は単調なせいか、お腹がいっぱいになったせいか、30分〜1時間寝ちゃいました。w
PIXARの映画だけど、おもしろいはおもしろいけど、絵作りはかなり良いけど、前みたいな驚きはないよね。まぁこなれてきたと言うことか。