デビュー♪

今日は客先デビュー。
今までの20うん年間、こっちがお客さんであったことはあるけど、今日は初めてベンダーとしてお客さん訪問。
まぁ、工場のボクが行くくらいのやばい用件。最悪を期待したけど、まぁ、なんともなく終了。
今までお客さんとしていろいろな営業や技術からいいわけや、うそを聞かされてきたけど、今度は逆の立場。もちろんうそは言わない。うそ言うと、あとでとんでもないことになるのは経験上知っている。けど、全てを言うとも限らないけどね〜。w
まぁ、これもお客さんのためだし、我々のためだし、機密保持上必要なこと。

その後、時間もありアキバでCDを大人買いして帰宅。
無性にジャズファンクが聞きたくなった。