癒し系

毎日仕事で疲れます。
が、何とかなりそうな感じがする、必要とされているので前よりはいいです。(勘違いかも、いや自己満足でもいいや〜)
ただやることが多いだけ。(要は能力不足気味つーこと)

で、毎日のつーきんコースの裏道の会社に着く前の最後の3km付近には癒し系が2個ある。
実はこれに毎日、毎往復すくわれている。

1.70過ぎのおじぃちゃん
いつもあるガードレール付近に座って、ぼぉ〜とたばこを吸っている。けど、その姿が何となく、優しく癒されるんだな。最近はこっちから手を振っているけど、絶対に気づいていない。

2.犬
犬小屋になぜか道路側に穴があり、そこから出て(もちろん首輪はある)、道路に寝ている犬がいる。そんなにかわいい犬ぢゃないけど、なんか切なくかわいい。道路で寝ている姿を見ると、おいおいついにひき殺されたか?と思うけど、次の日にはちゃんと起きていたりして、かわいかったりする。