朝練

(雨の中)
時間1mmくらいの小雨なら全然大丈夫。そのうち慣れてくる。ただし、ちゃんとした雨具が必要。
実は明日はラウンド。それも雨の中。
来月も忙しく、ここしか空いていなかったんで。

まぁ、雨でもゴルフはやるのが普通。実際、過去には何回もやっているし、実はスコアもそれほど変わらない。w

明日は降ったりやんだりの、いや降っている時間の方が長い感じ。

最近、毎日のように練習し、うまくいくこともいかないこともあるけど、現場でやらないといけない。

転職し、長野から千葉に来たけど、千葉にはそれこそ山ほどゴルフ場はあるけど、実は明日のゴルフが千葉では初めてなんだ。
早くゴル友を見つけなければね。