雨に撃沈

よせばいいのに、ほんのわずかな可能性を求めてラウンドしたが、雨雨雨。涙の雨。
天気予報では1〜2mm/hだったが、実際には3〜5mm/hくらいか。何故か終わる頃には晴れてきた。涙の雨。

で、スコアはボロボロ。途中でつけるのやめました。
が、上がりの3ホールはまぁまぁよかったのが不幸中のラッキー。

テイクバック時に重心を右足に移していったらアイアンの上がりと距離が上がった。

今日の反省点
1.雨の日にはできるだけプレイしない(コンペはしょうがないけど)
 聞けばキャンセルが多発だったとか(今日は10組以下でガラガラ)
2.ドライバー
3.短いパット
4.ダフリとトップ
5.アイアンの引っかけ気味

よかった点
1.特に上がりのパット(5mくらいが3回連続で入った)
2.アイアン(結構飛んだ(当然自社比)
3.アプローチ(練習のせいか、前よりはよい)

今回は東庄ゴルフクラブ。千葉県では初めてのラウンド。
月曜日はセルフデーで安かった。
GORAで予約時には8000円で飯込み(1200円までの)だったけど、実は7500円で400円までの飲み物が付いていた。
http://www.j-tohnosho.com/
距離もまぁまぁ池も砂もあり、晴れたらリベンジしたい。
中国人?韓国人?が多かった。まぁ、にぎやかだった。きっと母国よりは安いんだろう〜。

GORAで書かれているように…きれいな姉ちゃんが多かった。w


補足…先日買ったミズノのレインウェア…ききました。