終わった

myoshica2010-06-09

第一のミッション終了。
世界各国から集まった人たち。

欧州:スウェーデン、ドイツ、スペイン、イギリス、スコットランド、フランス
アジア:中国、インド、日本
アメリカ:アメリカ、ブラジル

最初はぎこちなかったけど、ディスカッションしたり、飲んだりするうちに一体感が出てくるのがおもしろい。
最終的にはMasashiと呼ばれて、ちとうれしかったり。

農場レストランでは食事の合間に、何人かが歌をうったったり、何か歌えと言うから、いんちき「乾杯」を歌った。誰も日本語がわからないから歌えたけど、一人でもいたらいやだなぁ〜。

そういうわけで、同じ(グローバルな)会社の近い職種だったけど、いい人ばかりだった。一度顔を合わせると、その後のメールとかやりとりが変わってくるんだよね。

あぁ、楽しかった。(相変わらず英語には難があるがw)
食後にはライフルを撃ったり、いくつかのゲームをした。

写真はおばかなスコット(fromスコットランド