久しぶりの楽しいゴルフ@佐久リゾート

なにせ、スコアが良かった!計89と初めての90切り。今までのベスト92から、3打の更新。

前半なんと42、1バーディ、2パー、5ボギー、1ダボ。
後半47、1バーディ(チップイン)、1パー、3ボギー、3ダボ、1トリポと少し危なかった。パットは32となかなか。
全体的に全てがなにかのまぐれが重なり良かった。
課題は最初のホールと最後のホール。なぜかいつも悪い。あとショート。全然のらない。

今日の気をつけたこと。体重の移動をしっかりと行うことと、ヘッドアップしないこと。

アプローチが、毎日練習していることもあり良かった。ドライバーも良かった(OB、ロストボール無し)。アイアンもなかなか。バンカーもOK。この気まぐれが続くかどうか、ちよ不安。

明日もコンペ@八ヶ岳CC。今日の課題をいかしてやっていきたい。


PS
そういや今回初めてこれを使いました。ANAのネットショップで19k。マイルを使って。
http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/agn1000/index.html

正直効果アリマシタ。このせいだけとは思いたくはないんだけど…。w