今日は昼休みにコスコに行って(オランダ用の)フィルムを買ってきた。今回はコンパクトカメラ、カムコーダと一応デジカメを持っていこう。一眼レフは観光にはちょっとでかいし、いかにもで狙われる可能性もあるしね。あと、CDプレーヤーとかかみさんの分厚いミステリーも持っていこう。どうせ暇そうだしね。前回は出張後にオランダを3泊したので、今回はベルギーに行こうと思う。どちらも目立つ国が多いヨーロッパの中に囲まれている割には地味な国であろう。もしかしたら、プライベートでは行かなかった国かもしれない。
それにようやくアラスカのページが終わった。めでたしめでたし。そして今日からはオランダ出張の準備をしなければならない。土曜日朝出発というのに、まだ、何もしていない。間に合うか???