今日は朝からというか昨日からケーブルTVが映らずにComcastのカスタマーサポートに電話した。いくつかのトラブルシューティングの後にチューナーがおかしいという結論になった。これを太陽のベール市のカスタマーサポートに持ち込めば交換してくれると言うので、昼休みを利用して交換して、先ほど取り付けた。交換時にアクティベーションが必要といわれたので、それも行った。普通のチャンネルはアクティベーション無しでも見れたが、HBOとかは見れなかったが、アクティベーション後、正確には20分かかるよと言われた・・後には全てのチャンネルが見れるようになった。今までは結構調子が悪かったのももしかしたら直るかもしれないという期待がある。意外なほど対応がスムーズで、拍子抜けを食らった気分である。こういうトラブル時にはいつも対応が大変でったあったのと比べると遙かにスムーズであった。