今日は仕事は最高に!ついていないと言うか以前気になっていたものが露出して、発覚してとにかくさいてーな一日だった。その後かみさんの友人夫妻とアメリカン人英語教師と我々トータル5人で、サンノゼダウンタウン久保田に食事に行った。彼らは常連らしくとても美味しい刺身と寿司とマグロのカマを食べた。値段は一人80ドルというちょっと目玉が飛び出そうな値段であった。でも、美味しかった。アメリカ人の彼は我々より目玉が飛び出たかと思う。一応、120ドルくらいのキャッシュを持っていったが足りず借りる羽目になってしまった。あとで、かみさん経由で返すであろうけど。仕事がはまっていることもあって明日は出勤しなくてはならない。あーあである。まぁ、自分のまいた種でもあるし、人にも迷惑かけているので仕方がない。明日くらいからは、オランダ・ヨーロッパ紀行のアップをしようかと思う。