サポーターをしたせいで、腰は調子いいみたい。さすが20ドルのサポーター。
今日は歓迎会で飲み会だった。近かったので、チャリで行った。厳密には酔っぱらい運転かもしれないけど、少なくとも万が一の傷害は少ないと勝手に思う。これからはできるだけそういう方法で行こうと思う。あしたは金曜日、あさっては土曜日、明々後日は日曜日、その次は月曜日。最近出勤が憂鬱なのである。でも、何とかして打開しなくちゃいけない。前にも書いたけど、仕事がつまらないと私生活もつまらなくなってしまうし、だいたい、サラリーマン生活もあとだいたい20年もある。定年が65なんて話があるが、そうなると25年もある。何とかして、自己満足でいいんでイイ会社生活=私生活をおくりたいと思う。そういえば、人生ようやく半分と言ったところ。後半戦をがんばる、あるいは楽しむしかない。