今日は水曜日のようで、水曜日だけど、金曜日みたいだったし、会社も何だか静かだった。そりゃそうだ明日からは今年始まって以来の4連休。何でこんなに休みが少ないのという感じ。日本のボクの会社なんか毎月のように3連休があるというのに。明日からはサンクスギビングホリデーだ。特に出かける予定はないが、明日はパーティーだし。飲むけど時期が時期だけに歩いて帰ってこようと思う。同じ太陽のベール市なので30分もあればつくだろう。
今日は腰が痛かった。結果的にはフィジカル・セラピーは効かなかった。今日は帰宅後には痛み止めを飲んだし、長風呂にも入った。来週は鍼にでも行こうかと思う。もう痛くてたまらない。こんなに痛みに弱いとは思わなかった。普段が健康すぎるせいか・・・。まぁ、腰痛の理由は忙しかったのと、運動不足できっと時期的にはボストンでぎっくり腰という感じである。10月は仕事も忙しかったしね。さんざんな2ヶ月であった。反省して、仕事ではミスしない、運動を適度にするようにしようと思う。もちろん、直った後でだけど。