最近は一週間が早すぎる。一日も早いし。このままではあっという間に40年後に老衰で死んでしまう。充実した生活を送らなくては・・・。月曜日には休みを取ったので、何とかしよう。

コスコ
今日は帰りにコスコに行った。目的は明日BBQがあるので、ビールとワインと炭とガソリンとクーポン使うである。結果的には炭はなく、ガソリンは混んでいて入れる気を無くし、レシートを財布に入れたときにクーポンを使わなかったことに気づいた、またしてもトホホである。

BankOfAmericaのたぶんミス
BoAから毎月の明細が届いてみてみると、いつもは見ない支出項目があるのに気づいた。それはMonthly Service Chargeである。ボクのアカウントはPrimaという自称上客用で、ある一定額以上の残高があれば、口座維持手数料はかからないはずである。確かにチェッキングだけの残高は一瞬下回っていたけど、CDを合わせるとその額を遙かに超えていた。それなのに20ドルも引きやがった。月曜日にでも文句を言いに行こう。前にもなんかあったような気がする。今度あったら、全額引き下ろすと言ってあげよう。別に何とも思わないんだろうな・・・。

DVD-X COPY購入(経過報告)
いつか買おうと思っていたDVDコピー用のソフトを最近見かけない。調べたら、法律に反するようで売っていない。そうなると欲しくなるのがボクなので、というか、前から欲しかった。で、調べたら、ネット通販ではまだ売っている。それで、一番いいPlutiumを購入した。送付済みとなっているけど、まだ届かないし、Trackingを見ても載っていない。で、お金は引かれそうである。まぁ、来週まで待ってみよう。大きな店なので詐欺ではないと思うけど。これで、いろいろなバックアップが取れる。本当の使用法はここでは言えない。