アート&ワイン、フェスティバル@太陽のベール市
今日は太陽のベール市のアートフェスティバルだったので出かけた。いろいろなアートがあるものだ。また、みんなうまいよね。ボクは主には写真を見たけど、風景系が多いので、行きたい場所のリサーチにはとてもいい。また、ここではもう一つの目的であるかみさんはワイン、ボクはビールを飲んだ。グラスが5ドル、3杯のチケットが10ドルで、二人で合計30ドルであった。それと豚の串焼きBBQ(6ドル)とガーリック・フライド・ポテト(4ドル)の食事をした。家に帰ってからは無性に眠く、二人とも2時間ほど寝てしまった。そのせいか頭が痛かった。因みに混んでいると思ったので、ちゃりに乗って行った。約 20分、日差しは強いものの、気持ちのいい日であった。