両親来米
今日来た。アメリカン航空なので、サンノゼ着である。で、初めて新しい国際線到着ビルに行ってみた。第一声、何だありゃ。待ち合わせ場所(迎えに行ける最前線)は屋外なのである。まだ屋根があるけど、こんなの初めてである。雪はないとしても嵐の日とかどうするんだろうという感じ。昔みたいに、バゲーッジクレームまで行けたのもなんだか変だったし、センスが無さ過ぎ。迎えに行くことがある人は覚悟してください。因みに到着後30分かかった。それでも早いほうと言っていた。因みに「No speak English」と言ったら、ほとんどの質問は無く、帰りのチケットを見せろと言われただけらしい。私に似ず、勇気のある方たちだ。明日からは予定が満載である。きっと最後なので、楽しませてあげよう。