ホットドック選手権(早食いコンテスト)

どこからかかみさんがこの様子を伝えたビデオを借りてきた。世界記録保持者は日本人。12分で50.5個が記録である。もちろん圧勝である。名前は小林、Kobayashiである。彼がすごいのは細いのである。他のアメリカ人はみんな太いのに。で、今回の大会も彼が制した、それも記録を更新して。53.5個である。単純計算で13.5秒で一個である。彼はまず(ソーセージを抜き取り)ホットドックを半分に割り、水に浸して、口に押し込むのである。まぁ、すごいけど、話では最終的には吐くらしい。こういう大会は肯定も否定もしないけど、まぁ、良くやるよね。因みに2位も日本人であった。実はボクも会社のパイ・イートコンテストで一位になったことがある。どこかで書いたかな。3分でアメリカ仕込みのチョコレートパイを食いきったのである。それも手を使わずに。周りを見ると圧勝であったと思う。こんなくだらないところで、、頑張ってしまった。因みにそのあとは口の周りがいつまでも甘く、胃はもたれ、夕食はスキップしたくらいである。その時の主催の人には今年もよろしくなと言われているので、その気はなくても出てしまうのかなぁと言う感じである。まぁ、言われれば仕方がない。因みに賞品は「好きなところに車を停められる権利(3ヶ月)」であった。その為の看板もパーキングに立てられた。因みにその看板は今でも持っている。