会社でトラブル
朝行くと、工程の材料が変わったらしく、クオリファイが必要と言うことで、必要な準備を揃えたりして、結構今日は忙しかった。珍しく弁当を持っていたせいもあって、外に出たのは朝一と夕方4時だけであった。その時に今日は暑いことを初めて知った。とは言っても、90℃くらい。日本比べると、超快適だ。会社の中が寒いくらいだから、外に出ると体が温まって気持ちいいくらいだ。寒く感じるのは脂肪が落ちたせいか。そういえば、今日久しぶりに朝の散歩を再開した。都会の人より歩いていないかもしれないので少なくともこの課題はちゃんとやっていきたい。そうじゃないと、歩かない、カロリー多いでは太るのは必須である。明日からも毎日歩くことが肝要である。