何故、生放送しないのか
アメリカ時間の今朝8時、男子マラソンが始まった(ハズである)。勝てるとは思えないけど、一応見ようと思ってTVをつけ唖然とした。放送は10時からである、何それ。そして、つまんないニュース解説番組みたいのをやっている。女子マラソンもそうだった(らしい)けど、何で生放送しないかなぁ。今時はインターネットで結果がすぐ分かるので、それよりも早く結果が分かるのは生放送しかないんだよね。頭悪ぅ、NBC。因みにうちのかみさんのPCの時計はギリシャ時間である。そうすると、今ギリシャが何時で何時にスタートするかわかるからである。でも、NBCは見事に裏切ってくれた。

アメリカ時間の今朝8時、男子マラソンが始まった(ハズである)。勝てるとは思えないけど、一応見ようと思ってTVをつけ唖然とした。放送は10時からである、何それ。そして、つまんないニュース解説番組みたいのをやっている。女子マラソンもそうだった(らしい)けど、何で生放送しないかなぁ。今時はインターネットで結果がすぐ分かるので、それよりも早く結果が分かるのは生放送しかないんだよね。頭悪ぅ、NBC。因みにうちのかみさんのPCの時計はギリシャ時間である。そうすると、今ギリシャが何時で何時にスタートするかわかるからである。でも、NBCは見事に裏切ってくれた。