VsToyota、リファンド取り返し作戦

 前回(8月中旬)以降、何の連絡もない。今日行った。前にあった人に面会を求めたら、辞めたらしい。どうりで、連絡が来ないわけだ。で、新しい人に確認をお願いする。今度はまともそうな人である。
 実は書類を発見した。その中にはワランティが切れる日から1ヶ月以内にその紙を見せなければならないという、理不尽なことが書いてあった。さらにはちゃんとボクのサインがあるではないか。全然覚えていない。でも、こっちから連絡しなくてはならないなんて不可能だ。この紙はToyotaには見せていない。向こうの出方次第だけど、イザとなったら、BBB(Better Business Bureau)に掛け合ってやる。という意気込みは今のところある、何せ700ドル超なのである。