マイクロセンターにて


 今日会社の帰りに寄った。HDDが欲しいなぁと思って。今日欲しかったのは「幕」の200GB。メールインリベート後、80ドルと安いのである。因みに0.4ドル/GBなのである。ついに50セントを切ってしまった。たぶん、80GB/プラッターなので、今のたぶん30GB/プラッターよりも絶対に速いと思うし、容量の心配も無いと思う。そういうわけで、明日にでも買っちゃうかもしれない。でも、今日のADにあった、Frysの512MB、DDRメモリ(PC3200)、45ドルも安いなぁ。これも買っちゃうかもしれない。あー、悲しき、物欲・・・。
 その代わりではないけど、停めた車の前の車がボンネットを開けている。そして、ジャンパーケーブルあるかと言われたので、あるよと言って、バッテリーに繋げてジャンパースタートしてあげた。困った時はお互い様である。さてでようと思ったら、止まってしまったようなので、再度行った。困った時はお互い様である(again)。