MacMini購入計画


 エイプリルフールに派手にウソついてしまったMacMiniいよいよ購入かという局面に達しそうである可能性が非常に高まったという話があるという噂が立ち上っているらしいと聞いた(←ほとんど可能性がないような言い方だなぁ)。今はMacOS10.4、虎(Tiger)待ちである。今のMacMiniにはMacOS10.3、ヒョウ(Panther)が載っているけど、きっといずれ虎を載っけて出てくると思う。いずれ、ちゃんとリポートしてみようと思う。いろいろオプションを積んでいくと970ドルになってしまうけど、後付ができない性格なので(ボクじゃなくてMacMiniが)、いろいろ載っけておかなければならない。
 で、Macで何をするか?目的は何か?よく聞かれるけど、今のところの目的はMacを買うのが目的なのである。例えて言えば、虎が先かヒョウが先かである。ボクにもよくわからないたとえであるけど、まぁ、いいや。

今の気持ちはこういう感じか。