ちゃりでいつものコースB

 今日は時間があったので、いつものコースBを行った。太陽のベールから、ペロペロスズキアルトのPageMillを過ぎて、DishHillの入り口でUターンというコースで、今回は裸眼+サングラス+音楽で行ったら、いつもより(といっても過去一回しか行っていないけど)、20分以上早く、1時間半で往復できた。距離は往復40km、時速40/1.5=25km/時くらいか。行きは向かい風、やや登り、帰りは追い風、やや下りという、比較的いいコースである。逆ならイヤだ。音楽を聴きながら(違法?)だと、気分的に楽で時間の経過も早いし、苦にならない、今だけかもしれないけど。路上は意外とノイジーで、Bose Quiet Confort必要か!と思ったけど、それじゃ何も聞こえなくて危ない。1時間半、何も考えずに(ちょっとウソだ!)、自転車に身を任せて、無我夢中でこぐのも悪くない。