ちゃりBコース、今度はビアンキか・・・

 夕方からはいつものようにチャリ、コースB、太陽のベールからペロペロスズキアルト市、お皿が丘までの往復20マイル、約32km、1時間半の旅。今日はスピードメーターをインストールしたので時間と速度、距離は一目瞭然なんだけどわかりすぎるのもよくない。最初、スピードが10しかいかなくて、これじゃずいぶん遅いなと思ったけど、途中で気づいた。単位はマイルであった。なので、10mile/h=16km/hなので、安心した。ちなみに平均時速は20km/hくらいである。驚く無かれ、マラソンランナーと同じスピードである。ボクが遅いのか彼らが早いのか・・・両方であろう。これくらいのコース、25kmくらいで走らないといけない。ボクには可能である。それには『いいチャリ』が必要だ。ビアンキとか欲しいよね。またまた物欲が・・・。