携帯部分解約

 確か昔行った、WestGateのCingularで解約手続きを行った。こういう手続きは限られたCingularのお店しかできなかったはずなのである。で、行って、内容を説明すると、奥に連れて行かれ、電話の前に座らされて、カスタマーサポートの短縮ダイアルを「親切に」押してくれた。要は自分でやれということ。せっかくそこまで行ったのに自分でやらされるとはサービスのかけらもない奴らだ。それに奴らだって今日は暇そうだった。やっぱ、Cingular、電波もサービスも最悪。2度と契約してやらない。とはいっても、ファミリープラン部分を解約したのみで、かみさんの携帯は以前Cingularである。29.99+16.99の16.99の部分が取れるので、これからは30+αを払えばいい。その後、家に帰ってきたら、バリゼロになっていた。こういうことだけは早いね。因みに解約した携帯は持っていていいみたいね。せっかくこの間の日曜日にトイレで座りながら入力したのに・・・。