なんだか一日ボヤッとした感じ

 この3日間で意外と疲れたよ。これじゃ、ビジネスマンには慣れないね。いつまでもサラリーマンのまま。今日会社に顔を出したら、今日は会社に来ないかと思ったといわれたんで、素直に余裕の助寿るをくめば良かったかなと少しは思うけど、これがスタイルなので仕方がない。本当はRed Eyeにすべきかどうか迷ったあげくの一応真ん中を取った。
 因みに予定であった飲み会はキャンセルになり、飲み会のつもりであったのでかみさんにも予定があり、寿司富味で特上寿司のToGoした。やっぱ、シーフードは和食が最高と感じたね。そりゃそうだ、和食の基本コンセプト「素材の味を生かす」である。溶かしたバターなんて絶対に使わないよね。