井川りかこ、再び

またしても井川さんから懲りずにメールをいただきました。
文面は全く一緒。でも、アドレスが違う。ホントに懲りないねぇ。

今回の---------------
私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どん
なご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。

                        • -

井川 りかこ
riri_aab6692@hotmail.co.jp


以前の--------------------とってあるのも怖いけどね。「おもろい」というフォルダーに保管しています。
私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どん
なご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。

                        • -

井川 りかこ
rikako_ikawa_tm@hotmail.co.jp