な一日、

 10時から友人夫妻とウチッパ、そしてABCレストランで飲茶を食した。さすがに4人だといろいろ頼めていいね。
 その後、かみさんと「いこーか」ということで、PingHighで9ホール。正確には3ホールx3、パー30のところ51、72換算で122。相変わらずトップが多いし、チョロもあった。グリーン手前からのアプローチがグリーンあっちに行ってしまうと、かなりのショックである。あんな広いところでOBもあった。数えると今月42ホール目であった。でも、ホールの方が意外とウチッパよりもお金もかからず実践向きかもしれないね。因みに3ホールでは6ドルだけど、9ホールでは15ドルである。
 因みに今までの全成績はExcelでつけている。まともになったら公開予定である。