人生初の・・・

いつものカプチーノ市の「深い崖」ゴルフ場(ショート)。この数日の雨でぬかるんでいるものの、雨は降っていない。ショットの調子が良く、意外と飛んだし、ワンオンもあったし、ショートコースで人生初のバーディ(ワンオン、ワンパット)もあった。5〜7mのパットを2回入れた。気持ちいいよね。もしかして、ここは相性が良いのかも。
結果:

  • バーディ:1
  • パー:2
  • ボギー:6
  • Wボギー:5
  • トリプルボギー:3
  • 4ボギー:1

で、パー60で88。72換算では106となる。でも、ショートを単純に数だけ換算してもロングにならないのは前日が証明している。けど、まぁ、いいや。数字だけが全てを語るような気がする。「スコアが悪いけど良いゴルフはない」し、「スコアが良くて悪いゴルフはない」。