発令後の初メシは・・・

今日はかみさんがポットラックだというので、ボクは外で食べることになったいた。で、何を食べようかと考えていたけど、いい案が思いついた。いつも昼は量が多い。今日はいつもは残すチャーハンを頼んで、残りをTo Goにしてもらった。これなら、夕食は事実上タダだ。で、浮いたお金で帰りにウチッパ行ってこようと思った(←全然節約になっていないじゃん!)けど、仕事が終わったのが遅いのもあって、ウチッパもやめた。なので、今日は昼夜で8.5ドルと格安ですんだ。
明日は会社にドーナツがある。それにするか。やむを得ない。何せ緊急だ。

因みに体重は70kgを軽く切った。思わぬ+の副作用である。