書き忘れていたけど・・・

GolfSmithでユーティリティクラブを買って、ものは1月3日に届いたのは書いた。箱の中にはうれしいかな『次回の注文は10%OFF(+Free Shipping)』というクーポンが入っていた。が、うれしいのはここまで。なんと小さな字で書いてある有効期限は12/31/05までぢゃないか。これはないんじゃない。確かにものは12/26/05にTexasから送られているんだけれど、GroundShippingなら着かないのはわかっているでしょう。ちょっと、お馬鹿なGolfSmithの対応でした。

ボクはクレーマーではないけど(たぶん)、早速今日HP上で苦情を書いた。こういうつまらんミスがお客を小さく怒らせるんだよね。対応が見ものだ。