今日もウチッパ行ってしまった

こんなにゴルフばかりじゃ、日記のタイトルも日記・オブ・シリコンバレーじゃまずいんじゃないかと思うけど、仕方がない。書く方針を決めるのは他ならない自分である。
今日も『SJ無二』に行った。どーせしょっちゅう行くのは決まっているので、プリペイドカードも買ってしまった。65ドルで20%のプレミア付き。チャージは60ドルからとPinHighよりも高い。でも、今のペースじゃ65ドル+20%も2週間で終わってしまいそう。
今日のテーマは
1. 顔を上げない(ボールのあった位置を見る)
2. 背中を伸ばす
3. ゆっくりテークバック
1はまずます成功、2は今ひとつ、3はややばらつきあり
で、66.667%はいいところに飛んでいた。でも、そんなに距離は出ない。
ビデオも撮った。見たら打ったあとも、顔は確かに残っている。再現性は向上しつつある。今後が自称楽しみである。
もしかしたら明日コースに行くかもなんていう話(いつものSpringValleyのトワイライト)が聞こえてきた。でも?

今年のテーマ(ゴルフ)!『誘われたら断らない』。そりゃ一週間に3回は無理かもしれないけど、基本的に断らない姿勢でいきます。エンゲル指数ならぬ、ゴルフ指数はかなり上昇している。今日だけで165ドル。まぁ、どっちもプリペイドだけどね。