これは定例の夕練

友人といつものSJ無二へ。多少は良くなりつつも「玉石混合状態」、いや『玉石石ころ砂状態』。数うちゃ当たるかもしれないけど、それじゃ、いかんぜよ。でも、いいやここはどーせタダだし(←ほんとはプリペイド)ね。昔は人目を避けるように端でやっていたけど、今じゃ、別な意味で空いている目立つ方の端でやっている。どーせ、誰も見ていない、けど、本人は気にしている、それも慣れかなと思っている。実際のラウンドでは3人+αが見ていて、これも思わぬプレッシャーになっているしね。プレッシャーをも跳ね返したい、というか、無心で「あれっ、いたの?」くらいにならなくてはね。この間のコンペでわかった。


で、今宵は一かご半。朝とあわせて2かご約200球。「どうやって600球打つの?Tさん」なのである。すごいよね。まさかアイアンとドライバーの2本持って、いっぺんに2球打つとかないよね(笑)。たまにPinHighで15ドルで「All you can hit」やっているけど、いつか挑戦してみようかな。