一進一退の『退』の方、雲泥の差の『泥』の方、天国とぢごくの『ぢごく』の方

春の谷でのラウンド。精神的に疲れた。前回とうってかわって、調子悪かったよ。結果は116。まぁ、実力通りだけど、何せティーショットはラフに行き、ラフから出ない、右ラフから左ラフへ、木には当たるは、カート道のエッジに当たり大きく戻るは、大たたきはするは、大変なことになっていた。因みに今回はティーショットで『もう一回打っていい』みたいなやつはOB扱いで全部数えたので、昔の116とは違う(昔はカウントしなかった)けど、まだまだだねぇ。行ったメンバーみんなが調子悪く、会話もお葬式のように滞った。だれもパーすら取れなかった。それでも#19ではビールを楽しく飲んだけど。まぁ強いていいところを上げれば、ティーショットがまともなのは数本あったし、池も越えた(#11ショートでは一回ポチャしたけどを除く)。


あさっては海岸線だ。2回目なので要領はわかる。今日のを反省して頑張ってみよう。なにせ、フェアウェイをキープせにゃならない。フェアウェイキープできれば、ゴロッても80〜100はいくけど、ラフじゃ無理。


因みにaerationしたばかりのようで、グリーンは穴だらけ、ボールはジグザグ、時より跳ねていました。これはちょっとマイナス要因。


実力は110前後というのが今のところ。スコアよりも内容に納得したいなぁ。