あ〜、疲れた

昨日の余韻を忘れないように朝練しちゃった♪PinHighでよせばいいのに一かご100球。さすがに太陽が目の前で汗ばんだ。感触はやや残っていた。60mmマクロくらいの画角になったかも。その代わり、しばらく触っていなかったアイアンは死んでいた。


で、夕方は凹んだとこでレッスン。今日はラフからのショット。学ぶところは多かったけれど、話が長すぎる。一時間の時間の中で、彼女は質疑応答も含めて45分もしゃべっていたよ。それなのに、生徒は質問もするし、その返答も長いし、話に枝葉がつくし、まいった。生徒の数も半減した。いつもはボールが足りないので、一かご(110球)買ったけど、レッスン中はそこいら中に落ちていたボールを打っていたので、100球は余ってしまって、レッスンが終わってからの30分であわてて100球打った。ドライバーは結構良くなってきて、半分くらいの玉はまっすぐ200ydsいくようになった。この改造フォームでのアイアンとユーティリティのチューニングは終わっていないので、それが次の課題かもね。さすがに体に疲労感が残った。そしてかなり汗ばんだ。まぁ、心地よいけど。
お昼がベーグル一個だというのもあるんだけど、体重は68kgに落ちていた。


寝る前(飲んだあと)にパター100打。惜しくも84球目にミスッたけど、それだけで、確率は99%だった。所要時間は12分くらいみたい。何せ自動で戻ってくるんで楽だ。


明日は春の谷だ、がんばろ。