買い物@ギルロイ

夏用シャツの補充でギルロイまで行ってきたよ。昔と違って、近所に買い物に行く気分。PoloとBanaRepu他でシャツの購入。日本だとTシャツなんかは試着しないけど、こっちじゃTだろうがポロだろうが何でも試着しないとサイズがわからない。このボクでさえ、通常はMサイズだけど、時よりL、さらにはSなんていう時もある。着なくちゃわからん。

燃費運転を心がけ、65マイルで走るものの、郊外では結構厳しいものあり。ガス節約のためにも法定速度を10マイルくらい下げてもいいかと思う。そうして、ガンガン取り締まれば、いやでも速度を守るだろうし、ガスの節約に繋がると思うんだけどね。いかがかしら?>CAハイウェイパトロール殿。