うちっぱ

会社をとっと切り上げて、6時15分スタートでウチッパ一かご@PinHigh。今日は芝生の方で、TeeUpしてドライバー中心。あとアイアンを少々。ボールの位置を多少中心に寄せた方がいいみたいな結果だった。そして、真っ直ぐひいて、ヘッドアップしない。でも、いっぺんにできないんだよね〜。オバカじゃないかと思うよ、我ながら。ここでできなきゃ実践ではできないので、ガムバルしかないね。
ビデオを撮りながら、ゆっくり打ったつもりでも、45分で110球はあっちに消えた。希望的最大飛距離200yds、最小5yds、無理矢理平均102ydsという結果だった。明日はいけないので、あさってにはいこうかな。


因みにドライバーの留め金がまたずれていて、おととい直してもらって、今日ピックアップしたけど、打っているうちにまた緩んできた。なので、またグルーをお願いした。これが緩んでもヘッドは外れないよと日本人おじさんに言われたけど、なんか気になるよね。まぁ、ドライバーなので、最悪外れて、池に落ちても浮くのはうれしぃ♪。アイアンなら池をさらわない限り、終わりに近い。でも、まさかボールは『ナイスちょっと』で、ドライバーのヘッドだけが『ナイスショット』にはならないだろうな。そうなったら、「やったぁ、ネタだぁ、日記に書いちゃおう♪」