あちぃ

myoshica2006-06-16

この間、ちょっと最近寒くないかぁって、書いていたんだけど、今日は一転して、あちぃ。さっき外に出てビックリした。90度だって。まぁ、あちい方がビールはうまいけど、寝るときは寝苦しいかもね〜。これから週末にかけて涼しくなるけど、それでも80度台かな。前に寒くないかと書いておきがら、暑くても文句を言うMYOSHIの耐えられる温度は68〜75度と非常に狭いものとなってしまった。年のせいだね。
一年中こういう気温で、しかもカラッとしたところはないかなぁと考えると、赤道直下の3000m位の標高の当たりはこういう気候かもしれないと思ったよ。そういう理想郷のようなところはあるのかなぁ〜。そうそうそれプラス、美味しい和食と日本のスーパーとラーメン屋ももちろん必要。と言う時点で没。