危ない危ない

今日ウチッパ行ってから会社に行こうと思って準備をした時に財布を開けてびっくりした。そこにはPost It!が挟まれており、『8:45 Extended Stay』と(自分の字で)書いてあるではないか。そう、昨日から出張者が来ていて、迎えに行かなくちゃならなかったけど、土日に完全に放電して完全に忘れていた。で、ウチッパ行ってから行ったよEmbassy Suitesに、仕方がないから。でも、彼はなかなか来ないのである。5分待って来ないからどうしたんだろうと思っていたけど、聡明なMYOSHIは気づいたのでした。あ、ホテル間違えた。この二つは隣なのである。あわてて行ったら、当然彼はいた。当たり前だよね。あー、朝から何をやっているんだろう〜。