今日はバレフェアで続き

気が付けば二日でシャツ14枚、ジャケット1枚、靴3足、サングラス一個、DVD3枚を買ってしまった。合計金額やお金の出所は考えていないけど、きっと戻るであろう借家のセキュリティデポジットを当て込むつもり。買い物にポリシーはないけど、靴だけは一期一会、良いものがあったら買うことにしている。同じ靴に巡り会うことは無いと考えているので。もちろん値段は見ます。お気に入りはギルロイのClarks OutletとWest GateのNordstrom Rackである。ここに行くといつも必ず靴を買っている。因みにこの数ヶ月でたぶん両手くらい買っている気がする。もう箱にしまわれたので数える術がないのが残念。まぁ、あと5年は服も靴も買う必要はないだろう。なにせ日本はユニクロとか以外では服高いよね〜。あとは(←まだ買うのかよという声が)パンツかな。ジーンズ数本とチノパン数本は必要。これで日本帰国後には5年は服を買わないと断言できるかもしれない気がするといった感じなだね〜(全然断言していないけど)。
あまりの買い物疲れか、Appleの横のソファーで気持ちよく(しらふなのに)寝てしまった〜。