うさこさんからのながーいバトン。

既婚者には想定外なので、昔(20年前の)の視点で考えてみました。

1.異性でココに弱い!!って所は?
 全体の雰囲気、本当は第一印象なので書くことは不可能

2.見た目・中身・お金の重要度を比べると?
 中身>見た目>お金 でしょうか、MYOSHIは♂なので

3.今まで好きになった人の共通点3つ
 そんなに大きくない、名前

4.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
 湘南ドライブ、横浜山下公園ベイブリッジ
 アイテムじゃいないし、うそばかり(汗;)

5.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
 恋人なら半々かな

6.同棲したい?したくない?
 してみたかったね

7.あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
 間違いなく自分から告白する

8.恋人と友達の境界線は?
 異性の友人って言うのはなんだろうって?いたことがないからわからない

9. 少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
 少女マンガ読まないからね〜、少年ジャンプにはそういうのはなかった

10.友達と恋人、どちらを優先しますか
 恋人でしょう

11.恋人、または好きな人の一気に冷めた行動はなんですか
 無いと思う

12.結婚を本気で考えたことはありますか
 10何年前に結婚したしね

13.もしも一つだけ願いが叶うとしたら 
 かなったとしても最終結果は同じだと思う

14.あなたにとって素敵な恋愛とは
 お互いが一日中お互いのことを考えているような、でも、ちょっと重いね

15.最近ときめいてますか?
 引っ越しで忙しいっす、今のときめきはゴルフかな

16.自分はホレやすい方だと思いますか?
 惚れやすい方だったね

17.そして移り気な方だと思いますか?
 それはないな

18.いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 99%振られた(100回恋愛したわけではないです、念のため)

19.もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 それはないな

20.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 焼くと思うよ

21.ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 違いがわからん!

22.恋している自分に恋している事がありますか?
 そうなのかもね、恋って、マニアっていうよね哲学用語で

23.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 変えられないから運命だと思うよ、変えられたら運命ではない
 因みにカルロスクライバーの運命はすごいね、ジャジャジャジャ〜ン♪の運命ね

24.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 そういう気持ちを持ったらきりがないでしょう。世界にはあと24.99999億人の女性がいるんだし。

25.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 無いと思う

26.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 いつもそうだった(小学校の時をのぞく)

27.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 お互いが好きであれば結婚する

28.どこからが浮気だと思いますか?
 心でしょう、「気」だからね

29.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 場合によるけどね

30.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 残念ながらプライドが余り無い

31.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 それを書いても実在しないと思う、いや25億人の中にはいるかも、青い鳥が。でも、みつからないよ

32.リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
 するほうがすきだ

33.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 最初だけかな、あとは両方

34.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 そういうテクはないです。150kmの直球のみ、あとはチェンジアップ

35.いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 20年前のをことは覚えていないよぉ

36.恋人との思い出の曲はありますか?
 20年前のをことは覚えていないよぉ

37.自分の時間がほしいですか?
 それは欲しい(これは今のことかも(笑))ゴルフ用の時間ね

38.束縛されるのは苦痛ですか?
 苦痛だと思う

39.恋人のためにならなんでもできますか?
 ある程度のことまでは。ただし、内容によって一気に冷めるかもね

40.恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 得るものはあっても失うものはないんじゃないかな〜

41.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 恋愛には関係ないけど、結婚にはあると思う

42.恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 アドバイスはする方もされる方もキライ

43.浮気されたら?
 話をして、本気に近かったら別れると思う

44.相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
 恋愛中は気にならないんじゃないの?

45.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
 内面はルックスに表れる というのが基本ポリシー

46.相手に見せる見せない自分がありますか?
 どこかで出ちゃうと思うね、時間の問題

47.次に回す人
このバトンを見た最初の4人とTetsuさん。