Pruner Ridgeでボギー+1

Kさんとゴルフ&食事(飲み会)。ゴルフは話をしながらのせいか結構良くパー1個、Wボ2個、残りはボギーとボギー+であった。惜しまれるのは最終ホールで2打目がバンカーへ、3打目が何故かクリーンヒット(フェアウェイからの脱出のように)で、大きくぶっ飛んでしまった。これがなければ、ボギーで上がれた。もったいなかったね〜。ゴルフと関係ない話を打つ1秒前までしたせいか、考えることもなく打ったのが良かったのかも。ドライバーはスライスが多かったけど、最後はドローで落ち着いた。まだまだ新フォームでの改善が必要。
その後、超近所の☆で食事。生ビール3杯。ゴルフは終わったら、やっぱすぐに飲まなくちゃね。なかなかいける食事を食べながらのあっというまの2時間半。お互い趣味が似ていて話が弾んで楽しかった〜♪今まで知っていたゴルフ、カメラ、自転車だけでなく、山登りまで一致していた。帰国後の再開を約束して散会となった。会うのは2回目だけど、そういう気がせず、仕事や家族、趣味の話を延々としていた。会社関係でも何の関係も無い、しがらみlessなのはいいなぁと思ったよ。