PCつながる

myoshica2006-10-30

コードを段ボールの山から探し出し、何とか立ち上げる。無謀にも21インチCRTモニターは持ってきたよ。おあつらえのデスクにマッチしている。これも計算済(のはず)。この机には薄型モニターは意味がないのである。
因みに机の上(だけでなくて前も)はすごい状況です。いすはフィルムスキャナーの箱です(いいんだろうか?>よくない)。
あとわかったのはアメリカで使っていたUPS無停電電源装置)は使えないみたいです。電圧差によるものなのでしょうか?(120V vs. 100V)これを使うにはトランスが必要とは・・・とほほ。一応500W2台あるけどね。


因みに最近PCに全然興味がないんだよね〜。PCは道具=使うものとなってしまい、欠かせないけどアップグレードとかは全然していないし、必要も感じないしね。なので、立ち上がっても用途は何なのか、今、Blogで使っている、かみさんのApple i-Bookで十分なのである。でも、一応写真もあるし、立ち上げてみよう。


そういやHPは全然更新していないぁな。イエローストーンはいったいどうなるのか?日の目を見るのか?と本人が言っています。いかんね。