やってしもうたぁ〜

お昼のことである。


麺類(塩ラーメン)は混んでいるし、ランチも魅力lessであったので、そうだ週に一回はカレーを食おうと、スペシャルカレー(といってもメンチカツカレー)を頼んだ。


並んで、ちょうど食券とカレーを交換する時に気がついた♪(ここで気付くとは、さすがとしかいいようがない)、あっ、「今朝カレーだった。」そうなのである、今朝はカレーライスだったのである。


何故朝からカレーライスか。そう、昨夜の晩ご飯もカレーライスであったのである。


そういうわけで、カレー3連チャン、それも自ら進んでなのである。バカに付ける薬はないのである。因みにカレーに薬味はあったけどね。


実は密かに恐れていたのは今晩の夕飯である。さすがにカレーだったら手が黄色くなっちゃうかなぁと思ったけど、さすがに普通の夕食であった、セーフ。なんてついていた、とってもいい一日だった(自我自爆)。


食っている最中か、食い終わってから気付くようになったらさすがに終わりであろう。