飲み会

今日はノー残デー+飲み会 with 会社の先輩二人。

一次会、海鮮居酒屋。焼き魚が旨かったね〜。


二次会、洋風居酒屋。何とオーダーがタッチパネルディスプレイ。ウェイトレスを呼ばなくても、タッチパネルでほほいのほい、なのである。それに今現在のトータルもわかる(全然気にしていなかったけど)。


そういうわけで、(ほぼ仕事の話だったけど)楽しかったよ。


帰りは当然の代行。


運ちゃんの話では、今時はいい商売とか。遠くは高崎とか諏訪まで行くという。東京まで行ってくれといわれて、交渉のすえ、駄目だったとか。因みに「40000円+高速代、提示」vs「35000円で何とか♪」で交渉は決裂とか。


因みに代行の運転手は2種免許が必要なのですよ。そこまでして帰るんなら、とまっや方が安いと思うよ。でも、そうならないのはきっと
1.会社のお金 

2.奥さんが怖い
のどちらかであろう。

おやすみ〜♪


今1時AMなのである。