もしかして、プロ野球選手誕生か

うちの会社の野球部、この間優勝したヤツと違うところね、
実はもう一個あって(うちの工場が主体のヤツ)、
×○でもまぁ、一番か二番くらいなんだけど、
そのメンバーの一人が来週のドラフト候補で、今日テレビ×○が取材に来ていた。


うわさでは○△がX位あたりで指名するかもなのである。


そうなるとうちの会社(事業所)から、プロ野球選手誕生なのかもしれない。


きっと当日は会議室かなんかで、ドラフト会議を見て、指名の瞬間にガッツポーズをして、
胴上げなんかされるんだろうか………。


噂によれば、球の速さは150km、ただし、ノーコン、
まではいかないけど、コントロール悪しらしいけどね。


まぁ、そうなったらおもしろいかも。