あぁ飲み会

今日も飲み会第三弾♪

元上長のお誘い with約20人。


やっぱ、この人の人柄かね、集まったよ。それに飲んだよ、5ぢかん(一次会のみ)。


結局、人のつながりなのかねぇ、と思うよ。この人は今仕事的にはメインじゃないけど、人徳あった、いやあるよ、今でも。さういう人になりたい、ね。すごく尊敬できる、この人のためらな、という人はなかなかいないけど、そういう人に巡り会えたのは幸せ♪


座敷の飲み会だったけど、この人は任意の参加者にまんべんなく声をかけていたよ。それはそれはすごいよね〜。ふつ〜は、偉くなるとしゃくばかりされて動かないしね。


つーわけで、今一時AM、寝る。いい?