中軽井沢CCでどぼん♪

まぁ、昔のことだし、結果だけ。63+60=123。もう全然駄目>ドライバー。ドライバーさえよければ、もう少し改善できる(かも)。


ここは両側OBとか、片側崖、池越えなどなど、90度ドッグレッグとコース的にはおもしろい、かも。


8時スタートで、10時半にハーフ終了。さぁここで飯(+ビール)だぁ〜(←すっかり日本のゴルファーに成り下がってしまった)ということで、クラブハウスに帰ると、係員が丁寧に、「スルーでお願いします」と。


おぃおぃ、こっちは朝飯を食っていないんだぞぉ〜。その日に限って何故か。


で、しぁ〜ない、スルーした。


で、#5で、信州名物のおやきと缶ビール。そこから(自称)猛チャージが始まった…
といっても、ボギーが二回。それも初ボギーなのである。たった2ホールでガス欠。


以下言い訳…


この日は寒く、気温はスタート時0度C、最高気温は10度くらいという、絶好の寒さ。


で、身体がうごかんかった。ホント。実はラウンドが始まる前にトイレに行きたくなって、クラブハウスまでの往復150m走ったけど、全然暖まらず。息がぜいぜいしただけ。


終わって、食事(このご時世でビールなし)。早く帰りたかったので風呂もナシ(←すっかり日本のゴルファーに成り下がってしまった)。


そういうわけで、日本での三回目のラウンドも死んだぜよ。


ちきしょう、次は12/7(木曜日)。伊藤園カップだ〜。名前はちょっと違うけど似ている。


順位は9人中、6位。なにせハンデがでかかった。


特別ルール
以下は罰金100円
 1. 水ぽちゃ
 2. OB
 3. 4パット
 4. パーon3パット

以下は逆罰金100円
 1. パーon
 2. パー
 3. バーディ(200円)


で、計算して、上位にいく仕組み。(上納金?)



お世話になった、中軽井沢CC
http://www.nakakaru-cc.com/