目もすっかり良くなり・・・

時間もたっぷりあったので、うちっぱ和流6カゴ、米流3カゴ、300球。


ドライバーを中心に。まぁまぁかな。
1/3は自称バシッと真っ直ぐ200yds+ネット直撃。1/4はスライス気味、1/6はダフリ、1/7はドロー気味。合計が1にならない?まぁ愛嬌。


因みに前にも書いたけど、3カゴ打つと4カゴメはタダ。
5カゴ打つと6カゴ目はタダかと信じていたけど、
実は7カゴ打つと8カゴ目はタダ


なので、もう一かご打つと、もう一かごタダだったんだけど、
そんなに打てんワイ


打ち終わったあとは矢吹ジョーのようにノーガード戦法のように手がだらっと下がっていたわ。古っ♪

そういや300球は自己新記録かも〜♪
(数打ちゃいいってもんじゃない?その通りです)



そういや昨日の点眼以降、目はバッチリ良くなった。何事もなかったみたい>さすが参天製薬