イーバンク来る

昨日ebankのカードが来た。クレジットカード機能付きのキャッシュカード。入れる方向により、クレジットカードになったり、キャッシュカードになる。


早速、手持ちのキャッシュを入金してきた。で、追加であやうくセブン銀行のお金をおろして、入れようと思ってカードを入れた段階で気付いた。やばい、7AM前だ、手数料をまた取られてしまう、てね。


あとの残件はebankで郵便局からの送金サービスのみ。


そうそう、
家に帰って、メールを見て、そして、驚いた。ebankからメールでは、何時何分に入金されたというメールが来ていた。かなり安心のサービスかと思う。


宣言、ebankをメインにしちゃおう〜っと。サブバンクとして、郵貯、バックアップとしてセブン銀行とします。因みにあと八○二銀行と山梨△央銀行あるけど、おまえらすでに死んでいる。